2016年2月13日土曜日

アシタカラ コレカラ


何でもそうだが、呼ばれることは幸せなコト。
明日から奄美大島へ。
住用、加計呂麻島、名瀬の三ヶ所でライヴ。
しかも家族で招待して貰いました。
アルバムを発売してから新しい風が吹いてる。
9ケ月になったばかりの娘(相変わらずクソ可愛い)は初の飛行機。嫁は初めて遠くへ行くライヴへ同行。
一体どうなるのか愉しみだ。
どう転んでも、今後の人生に何かしら
影響と栄養をくれるはず。
とにかく、素晴らしい島なんだ。

俺と奄美大島は切っても切れない縁が在る。
自分の名前のルーツからはじまる。
10代の頃共に青春を送った男からこの島への道、
大東京で出逢った同志と兄貴達。
マジで世話になった。キーワードはFDSとTCS。
今だに友人で在れること。
互いを高め合い、祝い合い、呼び合い、心配し合える
奴等が確実に存在する。
前回の滞在ん時もすげえええ、、、世話になった。

新たなる出逢いも愉しみだ。







遊びに行くわけじゃない。観光しにいくわけじゃない。
その先だ。
だからこそ、穏やかに燃えるワケだ。
来那さん、仁志さん、拓斗、秀流、そして晋。せれなややすみち、さあらにしょうまやチョビも。雄大も元気かなあ。
金井工芸の方々も。
明日逢おう。俺の家族も宜しゅうね。



2月、3月のライヴスケジュール。
CDも勿論だが、やはりライヴ。
オファーを募集します。
どんな場所でも行く所存です。オファーは直接か、こちらまで。
魂と共にお待ちしております。lifenessrecordings@gmail.com


2/13 奄美大島住用 結ノ島CAMP
2/15 奄美大島加計呂麻島 @5マイル
2/16 奄美大島名瀬 Have a Good Time@Mublime
2/20 鹿児島 OWLBEATS CHAMPIONTOUR@TIMELESS
2/23 鹿児島 more ear 泰尊 Tabi no Tochu release streaming Live@Bar Lion

3/11 鹿児島 Tabi no Tochu 第八夜@Caparvo Hall
3/18 東京 泰尊 Tabi no Tochu Release Party in Tokyo
@渋谷EAR 

3/26 鹿児島 defeat 5th Anniversary@TIMELESS

お前の暇を殺せ。足を前へ出せ。
すると愚痴も出なくなる。いや、その愚痴にもきっと風が吹く。




0 件のコメント:

コメントを投稿