2016年2月7日日曜日

販売店舗紹介的描其のオオオオ 一

私の処女作 "Tabi no Tochu"
今現在鹿児島県内11店舗で取り扱っております。
どのお店も、”なにか”を感じて貰えるので、紹介させていただきやす。
今日はこの2店舗。どちらも音楽人生を狂わせてくれた居場所。(いい意味で)


"WALK INN STUDIO"
鹿児島市中央町24-6 黒木ビル


鹿児島バンドシーンではお馴染み、最前線。
「鹿児島で何かをやる」
そんな時に真っ先に身体を張ってくれる男達。
それがWALK INN STUDIO。
中央駅一番街味あるスタヂオアジト。
今年で3回目を迎える桜島"WALK INN FES"も勿論ココの主宰。
自分にとっては、スタジオ練習は勿論だが、相談に乗ってもらったり、
フライヤーを置いてもらったり、ふらっと立ち寄って煙草を吸ったり、
簡単に言うと人間交差点。
口に出さないだけで、この場所が居場所に変わり、人生に強烈なスパイスが加わった人は少なくないと想う。
俺はよくここでゼロに還る。

俺が3年前「Tabi no Tochu」を始める時も、気持ち良く後押ししてくれ、機材も貸してくれた。悩んでる時や前へ進みたい時はいつだってチカラを貸してくれる。今でも。
これからの鹿児島には必要不可欠な居場所。
地元アーティストのCDも多数取り揃えてる。ゼヒ気軽に立ち寄ってほしい。

名物PAでありボスの野間さん(目がクソデカイ)寡黙な名ローディ軍人顔の山さん
目が鋭くて髪が長い吉村さんの三人、黄金の三角地帯と呼ばれている。が、
山さんが近々退社し地元横浜へ帰ってしまう。これは激震だった。
しかし、笑顔で見送りたい。2/19に”やまさんあーちゃん送別会@Caparvo"では
盛大に見送りたい。いつか絶対呼ぶ、俺が。









”TIMELESS”
鹿児島市東千石町6−17 天文館ファッションビルB1




こちらも鹿児島ストリート最前線。
俺が鹿児島で最も出演したり、遊びに行くCLUB。
鹿児島でいい音が流れてる場所は?って聴かれたら
間違いなくここの名前が出る。
日本へ帰ってきて真っ先に訪れ、再生を後押ししてくれた。
「Tabi no Tochu」がはじまった場所。

平日Bar、週末はClub。毎週末様々なジャンルの音が鳴る。
そして、音がいい。人もいい。
WALK INNとTIMELESSに裏方の大事さを教わった。
LIFESTYLEのYAYO、BEATSATOSHIが軸、フォレストやつるちゃん、マサ。
皆、ナイスバイブス。
俺にとって、重要な地下の居場所。「ホーム」と叫ぶ理由がそこには在る。
そんな居場所をよろしくお願いします。






6

0 件のコメント:

コメントを投稿